So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




栗原類 高校 どこ [芸能人]

栗原類 高校 どこ

kurihararui-2.jpg

ネガティブなキャラクターで人気急上昇中のモデル栗原類さん

見た目とキャラクターのギャップがおもしろいですよね。

栗原類さんはまだ17歳の高校生ということで
一体どこの高校に通ってるんだ?

と気になって調べてみました。

・・・

見つかりませんでした^^;
ごめんなさい。

でも確かに現役ですから
通ってる高校が知れちゃうといろいろ大変ですよね。

でもこうゆう情報って出てこないものなんですね。
同級生とかからうっかり出ちゃったりとかありそうですけど。。

栗原類さんの人望でカバーされてるんでしょうか?

本当は社交的なナイスガイだったりして^^


こちらの動画で栗原類さんのことがいろいろ分かります。
↓↓↓↓
栗原類 全てがわかる50の質問【602号室】PIANTA×STANZA



栗原類さんは
父親がイギリス人、母親が日本人のハーフで
小学生の頃からモデルとして活動
現在はメンズノンノのモデルとして活躍されいています。


栗原類さんのプロフィールです。

年齢 17歳・高校生
誕生日 1994年12月6日0時頃
血液型 O型
事務所 JUNES
国籍 日本/イギリス
身長 177cm
胸囲 78cm
ウエスト 68cm
ヒップ 85cm
足のサイズ 27cm
髪の色 Brown
目の色 Brown
特技 料理、マッサージ
苦手 歌(オンチ)
告白回数 4回(4回ともフラれた)
ファーストキス  なし


アスペルガーかと噂される位に
超ネガティブなキャラクターの栗原さん
本人曰く「モテない」そうですが
本当なんでしょうか?


いくらネガティブと言っても
このルックスですからね^^

暗い性格が好きな女性もたくさんいると思いますし。

これからも活躍が楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。