So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




ソニン 現在 移籍→海外進出☆ [芸能人]

ソニン 現在 移籍からの海外進出☆

CAVMUEA8CABNM5G3CAMNPP2DCAA4WN8BCA1ZSYY1CAJI99Z0CATD69KGCAJB53Y1CA5VLKXKCAFY3WWQCA10MMYOCANKQNYMCAA0MDIJCAPW1PZWCAAAGN9HCAB30OBXCA64U84ACA8A5PVHCAE5ZQ0G.jpg

EE JUMPでの活躍が懐かしいソニンさんの
現在について調べてみました。

事務所を移籍して海外進出へ武者修行に出るとのこと。


歌手・女優として活躍中のソニンさんですが
今年4月に、それまでの所属事務所「NASAエンターテインメント」から
新しい事務所「No9(ナンバーナイン9」に移籍。

新事務所について
「わたしがこの世界に入った時から私と仕事していて
 誰よりも私のことを知っている信頼できるパートナーと、
 この度一緒に組んでお仕事していくことになりました。」
と語っていました。


ソニンさんは
2000年に「EE JUMP」のボーカルとしてつんく♂プロデュースでデビュー。
その後は主に女優としてテレビや舞台で活躍していました。

数年前には役作りのために
10キロを落とす激やせぶりで話題になっていましたね。

でもカップはEに近いDとのことです。
おおきいですね^^


そして今度は
文化庁の新進芸術家海外研修制度に合格し
アメリカNYで演劇の武者修行をするとのことです。

歌と芝居を学び直す目的で1年間滞在し、
本場のミュージカルに挑戦するようです。

「一生懸命勉強して、実力で周囲を納得させる人材になりたい」

とソニンは語っています。


以下、ソニンさんのオフィシャルブログからの引用です。
http://ameblo.jp/sonim310/entry-11333569674.html


ファンの皆様へ

本日発売のスポーツ報知新聞に掲載された通り、
わたくしソニンは、今年12月末から、エンターテインメント分野で
更なるステップを目指し新たなチャレンジをするべく、ニューヨークに発ちます。

実はもう長い間、ニューヨークに長く身を置いて、
人間としても表現者としても何か見つけたいと思い続けていました。
ニューヨークは私にとって特別な場所なのです。

−中略ー

一生懸命勉強して、実力で周囲を納得させる人材になりたいと思っています。

-引用終わりー



ソニンさん
もちろんルックスもかわいいのですが
がんばり屋なところや
素直そうな感じがとても好感が持てますよね^^


1年後、NYから戻って来て
さらに魅力的になったソニンさんの活躍を楽しみにしています!


楽天で見つけたソニンTシャツです。
モデルの子もちょっとソニンさんに似てますよね^^
↓↓↓↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。