So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




本田翼 熱愛 又吉 [芸能人]

本田翼 熱愛!! 又吉!?

1decb926.jpg

びっくりですね。

現在放送中のドラマGTOで
神埼麗美役を演じているファッションモデルの本田翼さん

熱愛の噂は頻繁に出て来ていたのですが
お笑いコンビ ピース又吉さんとの熱愛が噂されているようです。


本田翼さんと言えば
「スパモク!!明石家さんまのずっとあなたが好きだった」の番組内で
オリエンタルラジオの藤森さんから告白されたことがありました。

その時に藤森さんの告白を断った本田翼さんは
ひな壇のピース又吉さんに

「昔から好きでした。今度、良かったらいっしょにご飯に行ってください」

と逆告白をしたんですよね。

藤森さんはショックだったでしょうね^^;


どうやら今回の熱愛の噂は
このことが発端のようです。


ピース又吉さんは
当初は暗くて気持ち悪いキャラなんて言われてましたけど
実際人気ありますよね。

女性にもモテるんじゃないでしょうか?

又吉さんと言えば、読書好きで有名ですが
先輩芸人に食事に誘われて二人で食事をしている時に
小説を読んでいて怒られたなんて話もありました。

そりゃ怒られるよって思いますけど
本田翼さんと食事に行っても小説を読んじゃうんでしょうか??


ピースで言うと
綾部さんが女好きで
又吉さんは草食系
なんてイメージがありますが

実際のところ又吉さんの方が
女性に対してすごいなんて話も聞いたことがあります。

まあ男なんてみんなそんなもんですからね^^

ましてお相手が本田翼さんとなれば
お応えしないなんてことはないですよね。


これは
本田翼 熱愛 又吉 が本当になる可能性もあると思います。


今後の展開に期待しています^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。