So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




前の5件 | -

小郷知子 結婚相手 画像 [女子アナ]

小郷知子アナの結婚相手ってどんな方なんでしょう?

画像を探してみましょう。

04_px250.jpg

NHKアナウンサーの小郷知子アナ
清純な感じで素敵な女子アナさんですよね。

つい先月の7/14に結婚していたそうです。


清純は女子アナの小郷知子アナは
どんな男性を選んだんでしょうか??


旦那さまは大手映画会社(東宝という情報あり)勤務の一般男性ということで

小郷アナ曰く
「誠実でまじめで、周囲の信頼も厚い方」だそうです^^

なるほど
やっぱり誠実で真面目な方とお付き合いされるんですね。


さて気になるお相手の画像ですが
まだネット上には出ていないようです。


NHK広報担当に問い合わせてみても

「小郷知子アナのプライベートなことなので答えられません」

と情報公開はしていないようです。

そりゃそうですよね^^;

ニュース7の小郷知子アナです。


ともかく小郷知子アナ
ご結婚おめでとうございます☆

これからも応援しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本田翼 熱愛 又吉 [芸能人]

本田翼 熱愛!! 又吉!?

1decb926.jpg

びっくりですね。

現在放送中のドラマGTOで
神埼麗美役を演じているファッションモデルの本田翼さん

熱愛の噂は頻繁に出て来ていたのですが
お笑いコンビ ピース又吉さんとの熱愛が噂されているようです。


本田翼さんと言えば
「スパモク!!明石家さんまのずっとあなたが好きだった」の番組内で
オリエンタルラジオの藤森さんから告白されたことがありました。

その時に藤森さんの告白を断った本田翼さんは
ひな壇のピース又吉さんに

「昔から好きでした。今度、良かったらいっしょにご飯に行ってください」

と逆告白をしたんですよね。

藤森さんはショックだったでしょうね^^;


どうやら今回の熱愛の噂は
このことが発端のようです。


ピース又吉さんは
当初は暗くて気持ち悪いキャラなんて言われてましたけど
実際人気ありますよね。

女性にもモテるんじゃないでしょうか?

又吉さんと言えば、読書好きで有名ですが
先輩芸人に食事に誘われて二人で食事をしている時に
小説を読んでいて怒られたなんて話もありました。

そりゃ怒られるよって思いますけど
本田翼さんと食事に行っても小説を読んじゃうんでしょうか??


ピースで言うと
綾部さんが女好きで
又吉さんは草食系
なんてイメージがありますが

実際のところ又吉さんの方が
女性に対してすごいなんて話も聞いたことがあります。

まあ男なんてみんなそんなもんですからね^^

ましてお相手が本田翼さんとなれば
お応えしないなんてことはないですよね。


これは
本田翼 熱愛 又吉 が本当になる可能性もあると思います。


今後の展開に期待しています^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中陽子 サッカー 【画像あり】 [スポーツ]

田中陽子 サッカー 画像

ヤングなでしこの田中陽子選手がかわいい!
と注目を集めていますね。


田中陽子選手の画像です。

JFAアカデミー福島時代
467708_c450.jpg

高校時代
thumb.jpg

17歳(?)
150c472f.jpg

18歳
300x200xc05049e7cad7c646280ae12c.jpg

18歳
1440x810x256d4dbce922e8d04adb27c.jpg

18歳
20120624-0000-190386.jpg

私服です。
20120720-2300-201232.jpg


田中陽子選手は
INAC神戸レオネッサ所属の女子サッカー選手。
ポジションはミッドフィルダーです。

INAC神戸レオネッサでは、チームメイトの
仲田歩夢選手、京川舞選手と一緒に
3人の美女アスリートして紹介されることが多いですね。

田中陽子選手は
JFAアカデミー福島の1期生として
日本サッカー協会から選抜された
女子サッカーのエリートです。

中学、高校とサッカーに集中出来る環境で成長。

U日本代表への選出歴は以下です。

☆U-16日本女子代表
☆U-17日本女子代表
☆U-19日本女子代表
☆U-20日本女子代表

2008年のU-17女子W杯の時には
岩渕真奈選手らと共に15歳で飛び級選出されました。

2010年にも同大会に選出され全試合にスタメン出場。
6試合4ゴールを挙げる活躍で日本の準優勝に貢献しました。

2012年にアカデミーを卒業し
INAC神戸レオネッサに入団。

3/15 高陽大教ヌンノピ戦(日韓女子リーグチャンピオンシップ)で公式戦初出場。

6/23 福岡J・アンクラス戦(なでしこリーグカップ)で公式戦初ゴールを挙げました。


田中陽子選手は
かわいいだけじゃなく
サッカーの実力もものすごいんですよね^^


田中陽子選手の大活躍を集めた動画です。
ミドルシュートがすごいです!
↓↓↓↓

Watch tanaka in 人・ブログ  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


田中陽子選手 プロフィール

愛称 ようこ、たなよう
生年月日 1993年7月30日(18歳)
出身地 山口県山口市
身長 157cm
体重 47kg
在籍チーム INAC神戸レオネッサ
ポジション MF
背番号 20
利き足 右足






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ソニン 現在 移籍→海外進出☆ [芸能人]

ソニン 現在 移籍からの海外進出☆

CAVMUEA8CABNM5G3CAMNPP2DCAA4WN8BCA1ZSYY1CAJI99Z0CATD69KGCAJB53Y1CA5VLKXKCAFY3WWQCA10MMYOCANKQNYMCAA0MDIJCAPW1PZWCAAAGN9HCAB30OBXCA64U84ACA8A5PVHCAE5ZQ0G.jpg

EE JUMPでの活躍が懐かしいソニンさんの
現在について調べてみました。

事務所を移籍して海外進出へ武者修行に出るとのこと。


歌手・女優として活躍中のソニンさんですが
今年4月に、それまでの所属事務所「NASAエンターテインメント」から
新しい事務所「No9(ナンバーナイン9」に移籍。

新事務所について
「わたしがこの世界に入った時から私と仕事していて
 誰よりも私のことを知っている信頼できるパートナーと、
 この度一緒に組んでお仕事していくことになりました。」
と語っていました。


ソニンさんは
2000年に「EE JUMP」のボーカルとしてつんく♂プロデュースでデビュー。
その後は主に女優としてテレビや舞台で活躍していました。

数年前には役作りのために
10キロを落とす激やせぶりで話題になっていましたね。

でもカップはEに近いDとのことです。
おおきいですね^^


そして今度は
文化庁の新進芸術家海外研修制度に合格し
アメリカNYで演劇の武者修行をするとのことです。

歌と芝居を学び直す目的で1年間滞在し、
本場のミュージカルに挑戦するようです。

「一生懸命勉強して、実力で周囲を納得させる人材になりたい」

とソニンは語っています。


以下、ソニンさんのオフィシャルブログからの引用です。
http://ameblo.jp/sonim310/entry-11333569674.html


ファンの皆様へ

本日発売のスポーツ報知新聞に掲載された通り、
わたくしソニンは、今年12月末から、エンターテインメント分野で
更なるステップを目指し新たなチャレンジをするべく、ニューヨークに発ちます。

実はもう長い間、ニューヨークに長く身を置いて、
人間としても表現者としても何か見つけたいと思い続けていました。
ニューヨークは私にとって特別な場所なのです。

−中略ー

一生懸命勉強して、実力で周囲を納得させる人材になりたいと思っています。

-引用終わりー



ソニンさん
もちろんルックスもかわいいのですが
がんばり屋なところや
素直そうな感じがとても好感が持てますよね^^


1年後、NYから戻って来て
さらに魅力的になったソニンさんの活躍を楽しみにしています!


楽天で見つけたソニンTシャツです。
モデルの子もちょっとソニンさんに似てますよね^^
↓↓↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

栗原類 高校 どこ [芸能人]

栗原類 高校 どこ

kurihararui-2.jpg

ネガティブなキャラクターで人気急上昇中のモデル栗原類さん

見た目とキャラクターのギャップがおもしろいですよね。

栗原類さんはまだ17歳の高校生ということで
一体どこの高校に通ってるんだ?

と気になって調べてみました。

・・・

見つかりませんでした^^;
ごめんなさい。

でも確かに現役ですから
通ってる高校が知れちゃうといろいろ大変ですよね。

でもこうゆう情報って出てこないものなんですね。
同級生とかからうっかり出ちゃったりとかありそうですけど。。

栗原類さんの人望でカバーされてるんでしょうか?

本当は社交的なナイスガイだったりして^^


こちらの動画で栗原類さんのことがいろいろ分かります。
↓↓↓↓
栗原類 全てがわかる50の質問【602号室】PIANTA×STANZA



栗原類さんは
父親がイギリス人、母親が日本人のハーフで
小学生の頃からモデルとして活動
現在はメンズノンノのモデルとして活躍されいています。


栗原類さんのプロフィールです。

年齢 17歳・高校生
誕生日 1994年12月6日0時頃
血液型 O型
事務所 JUNES
国籍 日本/イギリス
身長 177cm
胸囲 78cm
ウエスト 68cm
ヒップ 85cm
足のサイズ 27cm
髪の色 Brown
目の色 Brown
特技 料理マッサージ
苦手 歌(オンチ)
告白回数 4回(4回ともフラれた)
ファーストキス  なし


アスペルガーかと噂される位に
超ネガティブなキャラクターの栗原さん
本人曰く「モテない」そうですが
本当なんでしょうか?


いくらネガティブと言っても
このルックスですからね^^

暗い性格が好きな女性もたくさんいると思いますし。

これからも活躍が楽しみです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。